当院についてはじめに

リファイン整骨院・整体院はいつまでも健康で快適な生活を送りたい地域の皆様の健康をお手伝いいたします。当院のこだわりや院内設備、診療時間などの情報はこちらからご確認ください。

  1. ごあいさつ・院長紹介

    リファイン整骨院・整体院の想い

  2. 診療時間・アクセス

    通院しやすい環境

  3. 院内のご案内

    納得いただける施術環境

免疫力アップにこんな方法も☆

こんにちは(⌒∇⌒)
院長の中島です☆
今日はまた少し肌寒い感じですね(;’∀’)

春は間近まで来てはいるけど、まだ手前といったところなんですかね(;^ω^)

さて、最近世間を騒がせているウイルス騒動ですが、
もちろんできる限りの予防策をしていただくことは必要ですが、もう一つ

免疫力UP

による予防を推奨しております。

そうは言っても免疫力UPってどうするの?
とお考えの方、腸に良いことをしてもらうのがオススメです☆

例えば普段に比べて
水を多めに飲む・お腹を温める・乳酸菌を摂取する
などです。
中でも冷えは天敵ですので要注意です!

もしもこれらで改善しない場合は『活性酸素(OH)』が身体にたまっている可能性もあります。
活性酸素は身体をサビつかせるようなものとお考えいただければと思います。
疲れやすくなったり、肌荒れや眼精疲労を感じやすくなったりもします。

当院では活性酸素(OH)の除去法の1つとして水素吸入器を導入しております。
よく聞かれますが水素水ではございません(;^ω^)

水素の良い所はズバリ!
セットして寝ているだけで体質にアプローチしてくれること!です。
水素(H₂)が活性酸素の(OH)と結びついてH₂O(水)に変えて体外への排出を促してくれます。
活性酸素が減るだけで、冷え性・むくみの改善、アンチエイジングなど様々な効果が期待でき、大学病院でも導入されているような新しい健康法です。
水素水と違って大量に飲む必要がありませんので、とても楽ちんですよ(^_-)-☆

最近は体質改善を目標に来られる方も増えてきておりますので、気になる方はぜひお問い合わせくださいませ(^_-)-☆

では今日も頑張っていきましょう(^^)/

関連記事