当院についてはじめに

リファイン整骨院・整体院はいつまでも健康で快適な生活を送りたい地域の皆様の健康をお手伝いいたします。当院のこだわりや院内設備、診療時間などの情報はこちらからご確認ください。

  1. ごあいさつ・院長紹介

    リファイン整骨院・整体院の想い

  2. 診療時間・アクセス

    通院しやすい環境

  3. 院内のご案内

    納得いただける施術環境

院内のご案内

院内のご案内・医療機器

リファイン整骨院・整体院はいつまでも健康で快適な生活を送りたい地域の皆様の健康をお手伝いいたします。
当院のこだわりや院内設備などをご紹介いたします。

院内機器

ハイボルト治療器

当院ではハイボルト治療器を導入しております。長引く症状・患部以外の原因の特定に最大の効果を発揮します。
Hi-Voltage、MCR、EMSと、3つの電気刺激モードを搭載。4つのパッドが付いており、腰や肩、膝といった異なる患部を同時に施術できそれぞれの患者様の症状に合わせた施術が可能です。

詳細はこちら

複合高周波EMSマシン

当院では楽トレという複合高周波EMSマシンを導入しております。
ダブルインパクト波形(複合高周波)という世界特許の電気周波を搭載した機器で深層筋(インナーマッスル)に適切な電気刺激を与えることができます。

鍛えにくいインナーマッスルを「効率よく鍛えること」を目的に開発されたのが複合高周波EMS「楽トレ」です。
当院では仕切られたプライベート空間をご用意し、快適にトレーニングができるようにしています。

詳細はこちら